メモ帳がわり
まったりとオリジナルの小説未満のネタなどを放置する、メモ帳がわりの文章置き場です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/02/26(火)   CATEGORY: ネタ
ネタネタ
ネタ二つ

今期のプリキュア可愛いいいいいい
ソードたんhspr


以下、プリキュアと関係は全くないです
魔女の話

結婚して子供産んでシングルになった魔女の話
サマンサタバサ~

貧しくて、下ばかり向いていて、吃音で無気力で右頬が感染症で爛れている女の子。
を魔法使い(♂)が拾ってくる。
魔法使いっていっても、薬草とか呪いとかを知っている系の人。
魔女裁判で死んだ系の。

少女は右頬が治療で治るのをきっかけに、薬師としての知識を必死で蓄える。
そうして、押しも押されもせぬ大魔女として名を馳せます。
そんな彼女も、長く抱いていた魔法使いへの淡い想いを捨て、結婚することになりました。
かわいい子供もできました。

夫が蒸発しました。


魔法使いのところに出戻りました。
押しかけ弟子が一人いました。
あのコミュ障に押しかけ弟子…! なんか複雑な気持ちの魔女さん。


おじさんと弟子と子供と人妻の話。






和風妖怪のネタ

ついったに投げた!

江戸・安土桃山辺り。
ありんす系陰間。胡散臭いのが身上。
太夫。人間だが、妖怪より妖怪っぽい。
やんす系商売人。ちょっとゲスくケチだが身内に弱い。
ガシャドクロ禿。可愛い顔して一番怖い。
猫又ちゃん。 ツンデレ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © メモ帳がわり all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
