メモ帳がわり
まったりとオリジナルの小説未満のネタなどを放置する、メモ帳がわりの文章置き場です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/03/26(火)   CATEGORY: 未分類
カードワースをはじめました
カードワースを始めました。
まだ初めて少しでルールとか全然わかってないんだけど。

知りたいと言ってくれた子がいるのでたたみます
まだどのキャラも生まれたばかりで全然わかりません!
カドワスキャラ


でかあ
サイズ調整しろや と思ったけどめんどいからやらない。
 
ペリドットくんは万能タイプの子供です。
クラスがあるなら小間使い。宝箱とかよく開けてくれます。

トパーズさんは知将タイプ。
下ネタが一番多いひとです。で、よく説明の役回りをしてくれます。

ダイヤくんは勇将タイプ。
猪突猛進、田舎者のちょっとおバカ。でも気のいいやつなのです。歌は下手くそ。

ガーネットさんは豪傑タイプ。
頭の固い、騎士様です。こいつも脳筋です。

あと、おっぱいの大きくて鈍感なコーラルさんとゲスエロフな策士のアメジストさんがいます。
この二人はちょっとばかし自分でも作画どうかと思ったので、差し替え画像作ったらまた上げます。

絵のクオリティが全体的に低いのはほんとごめん。時間がなかった。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © メモ帳がわり all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
