メモ帳がわり
まったりとオリジナルの小説未満のネタなどを放置する、メモ帳がわりの文章置き場です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/01/31(木)   CATEGORY: ネタ
百合リスト2
今日も百合



静生は二重人格。もう一人は操っていう。
時々記憶が無くなるのを、ストレスかなー、病気かなー、て思ってた。周りに聞くと、ちょっと自分とは違う印象。忘れないように日記をつけようと思って書き始めたら返事がくる。究極にプラトニック。







「なんで前髪切ったの!」
苛々した気持ちを抑えられず、ノートに書き殴った文字。
その下に右上がりの癖の文字が並んでいる。
「あんた、前髪ある方が似合うと思って」
その動揺の微塵も伺えない澄ました字面を爪で引っ掻く。
納得はいかなくてももう怒れなくて、どうしてか似ていない鏡像にぼやいた。

「私はあなたのおでこが好きだったのよ、この天然ちゃんめ」
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © メモ帳がわり all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
